にゃ!
ニャニャニャニャーニャ!!

にゃごにょにゅにゃーご
にゃぁしゃににゃにゃごにゃあにょにゃーご
にょににゃんにゅにょににゃー!

にににゅにゃーーにゃーんにょににゃごしゃにょ
ににゃんにょにょににゃーにゃーんにょににゃ
ごしゃにょににゃーにゃーにょににゃー

mewRL:http://info.nicovideo.jp/neco2015/

(訳:
2月22日は猫の日!
今年もやります「にゃんこ特集2015!」

みなさんからの可愛い猫の写真/動画を大募集。
今回は動画・写真のジャンル指定なし!かわいければなんでもアリ。
あなたの自慢の猫ちゃんの魅力が、もっとも伝わる動画/写真をご応募ください。

・ぐにゃんプリ(ニャッセイ賞)・・・豪華賞品(1名)
・準じゅにゃんプリ・・・猫のおやつ1年分(5名)
・優秀賞・・・猫のおやつ特選お試しセット(10名)
・入賞・・・猫のおやつお試しセット(50名)

>>詳細はこちら

さらに、猫ちゃんも大喜び!?
猫ちゃんと一緒に楽しめる生放送を実施します!
「猫が見るビデオ一挙放送」と「大熊猫(パンダ)生中継」に、あなたの猫ちゃんも釘付けになっちゃうかも!?

さらにさらに、ドラマ「猫侍」season2公開を記念して、「ネコナデ」「ネコネコ動画 」「ねこばん 」「ねこタクシー 」の一挙放送を実施します。

是非お楽しみください!

■にゃんこ特集2015公式ページ