バイト先がもしも"こんな"だったら、毎日がさぞ楽しかろう。......ただし、かなりのタフさが要求される。(精神的にも、肉体的にも!)

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『WORKING!!』を紹介中!!

dLWadYsCVXGCtNkJ.410x410.jpg

 『WORKING!!』は、言わずと知れたファミレススタッフを主人公とした4コマ漫画。

 小学生のように小柄で童顔。「ちっちゃくないよ!」のセリフでおなじみ種島先輩(ぽぷら)をはじめ、小鳥遊くんのバイト先「ワグナリア」はおかしな同僚たちでいっぱい。

 男と見れば即殴る。男性恐怖症のまひるに、実家が刃物屋でなぜか帯刀をしているフロアチーフの八千代。優しげだがナチュラルに人の弱みを握りたがる相馬に、ヤンキーっぽい容姿なのに妙にヘタレな佐藤などなど。

 小鳥遊くん自体もちっちゃくて可愛いものが好きという少々アブナイ趣味の持ち主で、正直言ってコレで客商売が成り立つのが不思議なくらいの面々である。

 だがしかし。ファミレスを舞台にしていながら、実は客商売らしいシーンはほとんどなく...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png