anigaimoutode_600.jpg
完結7巻が配信開始!大人気☆兄妹入れ替わりストーリー『兄が妹で妹が兄で。』
中山ヒコ最新作『死にたがりと雲雀』新刊配信記念!

『兄が妹で妹が兄で。』『王子様と灰色の日々』『ドロシーはご機嫌ななめ?』『K ―メモリー・オブ・レッド―』『青春乙女番長!』講談社の人気5作品が1巻無料!!
講談社☆注目の少女漫画
1巻無料キャンペーン開催中!


人気作品が無料で読める!この機会をどうぞお見逃しなく!
>>>特設ページはこちら!

◆【期間限定無料】兄が妹で妹が兄で。 1巻
kRZgVaAnmVXcpfhT.410x410.jpg

陽太(ようた)と光(ひかる)は仲の良い双子の兄妹。だけど、ある日ふたりには血のつながりがないことが発覚! その上、光は陽太にキスして、逃亡。追いかけた陽太は光と一緒に交通事故に遭ってしまうのです。そして目が覚めた時、なんとふたりの身体は入れ替わっていたのでした! それをきっかけに物静かで従順だった光は豹変し、「お兄ちゃんの身体は返さない」と問題発言!!? いろいろ内緒のTS(トランス・セクシャル)ラブコメ!
完結7巻まで配信中!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【期間限定無料】王子様と灰色の日々 1巻
ENJWocltlbLUBYLv.410x410.jpg

酒飲みの父、貧しい家。不幸を仕方ないとあきらめ過ごす高校生の敦子(あつこ)は、ある日、大金持ちの男子、至(いたる)・遼(りょう)・信也(しんや)と出会ったことで運命が反転。瓜二つの、乃木(のぎ)グループの跡取り息子・至の身代わりに仕立てられる。「王子」となった敦子が、「宮殿」の中で得たもの、そして失ったものとは――?――この世で一番不幸なことは、人を好きになること――。"王子"達の切なく美しいラブ・ストーリー。
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】ドロシーはご機嫌ななめ? 1巻
AyCPlmQHt9q8jXGs.410x410.jpg

魔女ドロシーは、師匠から罰を受け、ナイスバディと魔力を失ってしまう! 彼女が元の姿と力を取り戻す方法......それは魔力の高い相手とキスして、下僕の契約を交わすこと!! ドロシーの前に現れたお人好しでスケベなイケメン・トラット、秘密のある犬・ブレイブ、ツンツンメガネのハーツと無口な少女ガンマン・深鳩(しんく)。唇に手に太ももに髪に......キスの契約発動!? 下僕を増やして、師匠への復讐を誓うドロシーの野望は叶うのか!?
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】K ―メモリー・オブ・レッド― 1巻
D9Nd4zhKNcIjSObW.410x410.jpg

大注目アニメ『K』のコミカライズ版は、誰もが恐れ憧れる、伝説の"赤の王"周防尊を中心にした前日譚。周防率いるチーム"吠舞羅"を描く青春ストーリーが開幕!アニメでは見られない、吠舞羅の面々の日常、少年たちの素顔、仲間との絆をスピード感たっぷりに描きます。ストーリーは、アニメの原作を手がけるGoRA書き下ろし!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】青春乙女番長! 1巻
lub5HDLq9bscVxUB.410x410.jpg

地黒でコワモテ、ケンカっぱやい性格のせいで「殺人鬼」のあだ名を持つ女子高生・平田美羽(みはね)。でも、本当は誰よりも純情一途な、16歳の恋するオトメ......? 大好きなトーマくんにお近づきになるつもりが、なんとうっかり大告白!! しかも、返事をもらうまえに、ためしに3日間だけつき合うことになっちゃって......!? 突撃純愛ガールが巻き起こす、ハイテンション・学園ラブコメのはじまりです!
>>>シリーズ一覧はコチラ!
>>>その他の女子無料&割引タイトルこちら!


その他のタイトルもチェック!
>>>特設ページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png