今週のニコラジは、闘会議WEEK
毎日、豪華ゲストが闘会議にちなんで対決しちゃいます!

1月26日(月)のニコラジは・・・

やまだひさし(Twitter)がジャカルタから生放送!
JKT48公式HP)からチームJ の
デフィ・キナル・プトリアヤナ・シャハブ が初生登場!!

ジャカルタではニコ動は人気?!
2人はネットはよく見るの?
ジャカルタでは何が美味しい? などなど
JKT48の2人からジャカルタニコ動事情を聞いちゃいます!

さらに!いよいよ週末に迫った『闘会議』にちなみJKT48の2人が、対決?!

そして、日本・池袋ではみるきぃぬ(Twitter)とせらみかる(Twitter)が
お留守番!2人も対決ゲームでもりあがります!

みるきぃぬは、やまちゃんいなくて大丈夫なのか~?!
お楽しみに!
ニコラジは習慣です。


毎週月~金曜夜7時!
池袋ニコニコ本社の「ニコぶくろスタジオ」から公開生放送!
 
月~木曜の【ニコラジ】 
MCは・・・やまだひさし(Twitter
月曜アシスタントは・・・みるきぃぬ(Twitter
月曜エシスタントは・・・せらみかる(Twitter)が担当!