元プロボクサーの漫画家と無愛想な黒猫の熱い絆、そして悲しい別れ...。
『クロ號』の杉作による、すべて実話、泣ける男の猫マンガ。

人気シリーズ『猫なんかよんでもこない』の完結記念!
心温まるハートフルな漫画たち11作品が全巻半額!

真冬のハートフルコミックス
全巻半額キャンペーン!


この機会にぜひぜひ読んでみませんか!
>>>特設ページはこちら!

◆【全巻半額】猫なんかよんでもこない。 1巻
vfWxCDVCUjIrKjMJ.410x410.jpg

ほんとうにあった、猫と男の物語! ブアイソウな黒猫と暮らすことになった、プロボクサーのオレ。猫なんか大嫌いだったが、ボクシングの夢が断たれたあと、オレを頼ってくれたのは、このちっぽけな猫だけだった......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【全巻半額】猫のお尻が好きなんです。
blSFLbxSaunVUWQN.410x410.jpg

ごく普通の飼い主とごく普通の愛猫は、ごく普通の毎日を送っていました。でも、ただひとつ違っていたのは...ふたりは変態だったのです。猫のお尻が大好きな著者が、愛猫「トト」との人には言えない変態行為の数々を赤裸々に描いた異色の猫エッセイコミック!! 本編以外にも猫が登場している映画の気になるワンシーンを紹介したり、猫グッズや猫毛工作などのおまけページも満載です♪


◆【全巻半額】旅する缶コーヒー
vEjCgxDAjQipLmiF.410x410.jpg

元グラビアアイドルが田舎に帰ってきたとき、そこにあったのは初恋と缶コーヒーの想い出。缶コーヒーが、十数年ぶりに再会する父と子の小道具ともなり、友情の意味を知る山ガールも缶コーヒーを飲みながら語る......。読めば読むほど引き込まれ、味わい深い贅沢なマキヒロチのオムニバス!!


◆【全巻半額】蒼太の包丁 1巻
gBYjCoupkEuHMLpo.410x410.jpg

北丘蒼太・20歳。銀座の名店『富み久』で、厳しいけれど情に厚い親方のもと、板前めざして奮闘中。いつの日か、人の心に届く料理を作るために...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



『ほな、また明日!』『お天気ガール』『感涙食堂』『任侠学園』などなど、その他の作品もチェック!!
>>>特設ページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png