この記事は、『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』 闘会議大会のトーナメント及び運用について記載されている記事です。

出場者向けのページになりますので
URLをチームメンバー以外に拡散する行為は絶対におやめください。

トーナメント表

tournament_01.jpg


トーナメント表に記載されている自分のチームの上部に
S』または『A』の文字が書かれています。

これは対戦時、自分のチームがどちらの勢力に所属するかの表示になります。

S:Sentinel
A:ATLAS

記載されている時間は、試合開始予定時刻です。
※先の試合展開、番組の進行により最大40分程度のズレが生じる可能性があります。

当日の流れ

①試合開始20分前程度よりプレイヤーの方々の入室準備を行います。
ご登録いただいているPSIDより参加の依頼が届きますので、入室してください。
(1回戦第2試合の方々は、IDの関係上第1試合が終わった後の入室になります)

②他のメンバーの方は、代表者の方を経由して入室してください。

③トーナメント表に記載されているチームを選択してください。

④武器の選択などの設定を行い、確認してください。

⑤番組の合図で試合が開始されます。代表者のIDの視点は観戦にて放送上に映ります。

⑥試合終了後、勝利したチームの代表者はスカイプ通話にてインタビューを行います。
 事前に通話可能な状態の準備をお願い致します。

⑦勝利したチームは、近日中にチケットの発送や闘会議当日に関する連絡をメールにて行わせていただきます。

※当日の連絡はご登録いただいておりますスカイプにて行います。10:30ごろよりオンラインになりますので、緊急のご連絡はスカイプにて行ってください。


闘会議2015特設サイト
大会詳細ルール
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア 公式サイト