1月10日(土)21時より、
よしもとタウン2014 ~爆笑ネタ見せ その他もろもろ 25時間生放送~其の四
を放送します。


テレビでもお馴染の豪華よしもと芸人達をMC陣として迎え、
ネクストブレイク候補の若手芸人総出でネタを披露!
ニコ動ユーザーはリアルタイムでそのネタに対しアンケート投票を行い即座に評価!
評価の低かった芸人には過酷な罰ゲームを与えられる、視聴者"評価"型のお笑い番組!
その他、様々なお遊び企画も満載で"楽しいことならなんでもあり"の
いわゆるお祭り番組です!


其の四となる今回は!
2015年早々に全国導入される「ぱちんこよしもとタウン」を記念して、
とにかくド派手にいっちゃいます!
スペシャル芸人たちが番組内のどこかで登場しちゃうかも!?
彼らはいつどこで登場するのか・・・!?もう目が離せない!!!

たっぷり笑えて、サプライズ満載の25時間!!
お見逃しなく!!


■出演
アキナ/あべこうじ/エハラマサヒロ/COWCOW/ケンドーコバヤシ/小橋建太/しずる/
ジャルジャル/ジャングルポケット/スリムクラブ/デニス/とろサーモン/
2丁拳銃 小堀/バッドボーイズ/増谷キートン


そして、本番組と平行してパチンコ対決番組を
1月10日(土)23時45分より放送します。
ぱちんこ大好き芸人やグラビアアイドルがタッグを組み、様々な企画に挑戦します!


さらに!!さらに!!この放送を記念して、
過去のよしもとタウン全回を再放送します。
お正月はよしもとタウンで笑い初め!!