学校を転々とする小学6年生の未希子。3回目の転校で彼女が入った6年1組にはとんでもない男子がいました。

 その名は猫田。何がとんでもないかというと、体はふつうの人間ですが、顔が猫なんです。デフォルメされたかわいらしい猫ですが、猫です。

『猫田のことが気になって仕方ない。』
最新4巻まで配信中!


◆【最新刊】猫田のことが気になって仕方ない。 4巻
zMbGhpFZrALhDbIJ.410x410.jpg

未希子は、猫顔の男子・猫田と仲良くしていくうちに猫田、ゆっけなど、初めての友だちが出来ていった。夏休みも終わった新学期、春菜が学校を欠席した。すると、ゆっけが「たぶん俺のせいだ」と言い出して!? どうやら、春菜に対してゆっけが告白をしたみたい! まだ恋をしたことがないみっきーはそれに対し...!?


◆猫田のことが気になって仕方ない。 1巻
AUZaEdtIhyqvNkpO.410x410.jpg

 学校を転々とする小学6年生の未希子。3回目の転校で彼女が入った6年1組にはとんでもない男子がいました。

 その名は猫田。何がとんでもないかというと、体はふつうの人間ですが、顔が猫なんです。デフォルメされたかわいらしい猫ですが、猫です。

それでも彼女以外のクラスメイトは、何を気にすることもなく猫田に接しています。

 つまり、未希子以外の人間には、猫田はふつうの人間として見えているようなのです。鏡越しに見ても、撮影した写真を見ても猫なのに!!これには何か理由があるはず、と落ち着いた未希子は猫田のことを探り始めます。

 そんな未希子と猫田を中心にしたラブコメ漫画なのですが、ほんとこれ、最初見たときのインパクトが強いです。「ねこ......だと......!?」と動揺せずにはいられません。しかも、猫顔だけどめちゃめちゃ...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★



>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>その他の女子新着タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png