『制服魔法みどりちゃん』『アナーキー・イン・ザ・JK』『黒―kuro―』などなど
ヤングジャンプ増刊「アオハル」から生まれた漫画が、全作品電子書籍になりました!
それを記念して、人気11タイトルを期間限定☆1巻400ptで配信中!

「アオハル」コミックス
デジタル化記念キャンペーン開催中!
この機会をぜひぜひお見逃しなく!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【400pt】制服魔法みどりちゃん
EyZQcdquMeauJGMY.410x410.jpg

同級生の大地くんのことが大好きな女子中学生のみどりちゃん。勇気を出して告白しようとするも、突如発生した「異性にモテる」という魔法に邪魔され、全然思いを伝えられず...。しかもその魔法を解く方法は「制服を脱ぐ」しか無くて──? 他にもかわいくて、ちょっと残念な魔法少女達が続々登場!! 彼女達が巻き起こす少しエッチでとってもはちゃめちゃなマジカルストーリー!!


◆【400pt】アナーキー・イン・ザ・JK
SvGzmsxFJLINOphV.410x410.jpg

仲良し5人組がファミレスに行ったり海に行ったり、後輩やクラスメイトの発言が変にエッチだったり、彼氏やお兄ちゃんが特殊なプレイを要求してきたり... 下ネタ・赤面が満載の、JKたちの日常をつづった、女子高校生オムニバスコメディ、完成しました!


◆【400pt】黒―kuro―
tCZbytCwFtvWdVsb.410x410.jpg

大きな屋敷に、ひとりの少女と、黒い猫。楽しいはずの毎日は、どこか不気味に流れてゆくのです。フルカラー連載を完全収録したかわいく不思議な日常。


『フロイトシュテインの双子』『The Mark of Watzel』『昔話のできるまで』『昇る朝日にくちづけを』など、その他の作品もチェック!!
>>>特設ページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png