「違う! 俺が望んだ新生活と、この光景は180度真逆なんだよ!」

 『バカとテストと召喚獣』の井上堅二氏が原作!!憧れていたキャンパスライフは女の子とのキャッキャウフフではなく、飲んだらすぐに脱ぐ系アニキたちとのバカ騒ぎな日々でありました!?

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『ぐらんぶる』を紹介中!!
UaSOBUPLwszgJFkz.410x410.jpg

 高校が男子校だったため、男子校特有の体育会系ノリにウンザリしていた主人公の伊織。憧れていたキャンパスライフは女の子とのキャッキャウフフではなく、飲んだらすぐに脱ぐ系アニキたちとのバカ騒ぎな日々でありました!?

『バカとテストと召喚獣』の井上堅二氏が原作を担当する本書は、伊織が居候をするダイビングショップを中心に描かれる青春もの。同居人のイトコ姉妹を除けば登場人物たちはみなおバカな若者たちで......物語序盤はダイビングがテーマであることを忘れる勢いでとにかく飲み会、飲み会&全裸!(※残念ながら脱ぐのは男性陣のみ)

 そんな彼らの豪快な飲みっぷりや全裸関連のネタがかなり「力技」だが面白く、全裸で...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png