『アンナのためにできるいくつかのこと』『王様ゲーム』『私立はかない学園』『奴隷区』 『まりかセヴン』『りきじょ』『カリュクス』『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』など、
アクションコミックスの人気作が
続々入荷しました!


>>>その他、アクションコミックス新着はこちらでチェック!


◆【入荷】生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと 2巻
ucDwwqrCrZmSbRCl.410x410.jpg

20年前の世界へと戻り、小学6年生となった漫画家志望の32歳「向井和也」は、2度目の人生を欲望のままに生きる事にした。初恋の幼なじみ「アンナ」を自分のものとする為、計画を進めるカズヤ。そして2学期の始業式、転校生「外海いづる」がクラスにやって来る。それはカズヤの最初の人生では記憶にない存在だった――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】王様ゲーム 起源 3巻
FkjlbwZwnEgRRtRT.410x410.jpg

1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村「夜鳴村」。「王様ゲーム」の第5の命令により、残された村人は12人になってしまった。それでも無慈悲に届く「王様」からの手紙...第6の命令は「村人の生首を掲示板の前に置け」というもので、従わなければ「四肢切断の刑」を受けることに――。疲弊し、追いつめられる一成だったが、彼を名指しで第7の命令が届けられて!?大人気サバイバルホラーの原点、ノンストップの第3巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】私立はかない学園  3巻
PShoGPSWnUCjwNxg.410x410.jpg

変態な先輩に片想いするドジっ子・姫乃。純情な美少年に迫られる女子高生官能小説家・佳澄。盗撮癖のあるイケメンに言い寄られる元気娘・夕夏...。体育祭が近づく学園では「パンツ着用禁止令」のもと、恋の嵐が吹き荒れていた。一方、テニス部などスカートを着用する部活の退部希望者が急増。花緒たち生徒会メンバーは早急な対応を迫られて!?恋も赤面もますます加速する話題のノーパン学園ラブコメ、第3巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】奴隷区 僕と23人の奴隷 6巻
MsBTbyJcYMDKaUXV.410x410.jpg

主人でも奴隷でもない、謎の【SCM】反応が突然現れた。リュウオウは真相を探るためジュリアとフジコを向かわせるが......。24人の主人公が繰り広げる群像劇コミック!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】まりかセヴン 7巻
DzvtnymvnaCIeoZN.410x410.jpg

ひょんな事から宇宙人・セヴンと合体し、スーパーヒロイン・まりかセヴンとして怪獣退治にいそしむ事になってしまっている女子高生・三條まりか。それでも女の子らしさは忘れずに、学園祭のメイド喫茶やバレンタインのチョコ作りもがんばります!自衛隊にセンパイやサエちゃん、そしてシュバ子たちも巻き込んで、大好評の女子高生巨大ヒロイン変身漫画、充実の第7巻だっ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】りきじょ 2巻
BhvDRnalmTCjVFqh.410x410.jpg

弓道推薦で入った木瀬高校で弓道に挫折した明石丸美。退学を迫られた彼女が、藁にもすがる思いで辿り着いたのは相撲の道だった。個性的な先輩に囲まれながら【りきじょ部】で頭角を現し始める丸美。初の大会では幻の右をも炸裂させるが...!?合同合宿、因縁のライバル高校との再戦などますます加熱する女子相撲漫画第2巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】カリュクス 3巻
TsjrBJQDlKorCFgH.410x410.jpg

「花の少女」とそのパートナーで構成される特殊部隊「フローリス」に、単独任務に就いていたツバキと桐生が合流した。ツバキに対し冷たい態度をとる桐生に、ナデコと沢村は不安を感じるが、フルメンバーとなった「フローリス」はより苛酷なミッションへ赴くことに。ダム奪還作戦で苦戦を強いられるが、その背後で手を引いていたのは意外な人物で...!?強い想いとそれぞれの事情を胸に戦場で咲き誇る少女達のハートフルストーリー、第3巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 9巻
HixKmdcutowMmbBF.410x410.jpg

修輔と出会い頭にぶつかって彼の荷物を保管してしまった謎の美少女。 クラス替えで友人と離れひとりぼっちになった奈緒の隣の席にいた謎の美少女。奇しくも高梨兄妹と接触を持ち、それぞれと親しくなっていく新キャラ・樋川穂澄の登場により、修輔と奈緒の関係に新たな問題が勃発!? 思惑と決意と下心が入り乱れる新章突入の第9巻っ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


>>>その他、アクションコミックス新着はこちらでチェック!

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png