■花田編集長×堤堯×加藤清隆の『朝日落城と安倍総選挙の行方』

11月23日(日)19時からニコニコ本社から生放送
ぶっちゃげトークのちょっと早いけど、2015年の日本はこうなる!!


■公開ライブ放送&オフ会のお知らせ

朝日新聞と戦ってきた花田&堤堯両・元文芸春秋社OBに、「たかじんのそこまで言って委員会」で人気の加藤清隆が語る。

加藤清隆氏は、9月21日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」にて、「今日の番組収録のために時事通信社に辞表を出した」とし、その理由について「まあ、後顧の憂いなく、洗いざらいしゃべるために、関係を切ってきたという」と説明。

37年にわたって所属した時事通信社と決別しての激白でした。朝日新聞の木村伊量元社長とは家族ぐるみの仲であったが、木村氏の朝日のあり方への忠言がもとになり絶縁された方です。
木村朝日元社長をもっともよく知る男の朝日評はどうか?

堤堯氏は月刊WiLLの人気名物対談『蒟蒻問答』でお馴染みの方も多いと思います。
花田編集長がもっとも尊敬する編集者です。古今の本からの名言や過去の取材時のエピソードなどバンバンでてきます。

実際の放送で見るとその記憶力などびっくりすることでしょう。また今はなき保守言論誌『諸君』を発展させた名編集長であり、堤氏も朝日批判の元祖です。

そんな二人を招いての朝日問題の総括!
そして解散総選挙、アベノミクスと安倍政権まで話題の尽きない放送になります。

23日日曜日、三連休中日です。当日の楽しみ方は2つ

1,会場に来て見る

観覧応募はこちらから
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01i1e0x5merx.html

場所:池袋駅 パルコB2F ニコニコカフェを目指して下さい
   豊島区東池袋1-50-35 池袋パルコ
   http://nicohonsha.jp/area

時間:18:30会場/19:00ライブスタート

会費:前売チケット 1500円(ワンドリンク付き)
   前売チケット&オフ会参加 5500円

   一緒に2015年の日本を語りましょう!!

2,ニコ生を自宅で見る

自宅から参戦の人はこちらから


----------------------------------------------------------

ちょっと右よりですが
http://ch.nicovideo.jp/tyotto-migi
→入会はこちら