11月15日(土)21時より、ゲーム実況者「いい大人達」が様々なゲームを
本気で遊ぶゲーム実況番組「いい大人達が本気でゲーム実況してみた」
を生放送します。

第2回目の放送では、2つのアナログゲームをプレイします。
ゲーム実況が好きアナログゲームが好き!な方は要チェック!

インカの黄金 完全日本語版(INCAN GOLD)
クイズいいセン行きまSHOW!

■出演
タイチョー(いい大人達)

オッサン(いい大人達)

マオー(いい大人達)

ブロマガ毎日更新中!
↓↓↓いい大人達チャンネルはコチラ↓↓↓


■ゲーム紹介
▽インカの黄金とは
2005年のドイツゲーム大賞にノミネートされた「ダイヤモンド」というゲームが、英語版として装いも新たに登場したのがこのゲーム、「インカの黄金」です。
プレイヤーは全員、インカの黄金を探す探検隊の一員です。危険を冒して進むのか、このキャンプにとどまるのか、命を賭けたチキンレースを行います。宝を得て逃げ出せれば上等、失敗したら全てを失う。
カイジも真っ青なギャンブルゲームに、君は勝ち残れることができるか!? 簡単なファミリーゲームですが、アツくなることうけあいです。

▽クイズいいセン行きまSHOW!とは
「『アツアツのカップル』という表現に最適な温度は?」
「『贅沢な食事』と呼べる外食は、何円以上から?」
......といった、誰も答えを知らない問題が出題され、その場の解答の「ちょうど真ん中」の数値が、その場の「正解」となるのです!
あなたの常識とセンスが問われます!


生放送終了後はチャンネル生放送で反省会を実施!
こちらも見逃すな!