アニメ大人気放送中!
イケメンのコックリさんと幼女の全力脱力ゆるふわコメディー
『繰繰れ! コックリさん』
原作コミック1巻半額で配信中!


◆【1巻半額】繰繰れ! コックリさん 1巻
IfoDsHLqLOBOeSeL.410x410.jpg

幼女「コックリさんコックリさん、おいでください」
コックリさん「呼んだか?」
幼女「チェンジ!!!!」
コックリさん「(# ゚д゚)」

ひとりぼっちの市松こひなに取り憑いた狐の物の怪コックリさんは、「質問」は某検索サイト以下だが、家事は完璧にこなす、そこそこ優秀な狐の物の怪だった! こひなのカップメンを愛しすぎる食生活を管理し、残念な言動を更生させようとするその姿はまるでオカン! そこにこひなを溺愛する狗の物の怪"狗神"と、ダメオヤジな化け狸"信楽"も棲み憑いて、コックリさんの苦労は3倍に!? デンパ少女と、ときにイケメンたまにモフーンなアニマルたちが織りなす、非日常系モフモフコメディ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


コックリさん着ぐるみがドワンゴ(ニコニコ静画)にやってきた!
アニメ化を記念して、コックリさん着ぐるみが書店を絶賛訪問中!
リアル書店を巡ったコックリさんは、
電子書店のニコニコ静画にも訪問してくれました!
ドワンゴ受付の、大きなモニターでアニメを観たり、
電子書籍を読んだり、最後はポスターと合わせてパシャリ!また遊びに来てね!
gugukoku01.JPG
訪問の様子は、『コックリさん活動日記』公式ページにて!!
>>『繰繰れ! コックリさん』アニメチャンネルはこちら!