全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐劇!!
『復讐教室』3巻 配信開始!
~あらすじ~
クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をする。
「クラスメイト全員に同じ地獄の苦しみを味わわせてやる」
――見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも......

他、『銀のニーナ』『少年☆少女☆レアカード』『青の母』など、アクションコミックスの新刊が続々入荷!!
>>>アクションコミックスの新着一覧はこちらから!

◆【入荷】復讐教室 3巻
DhTUhqSLYolZPMuc.410x410.jpg

藤沢彩菜は野村藍、吉永翔太とともに、廃工場で川本大輔に残酷極まりない復讐をした。翌朝、3人は大輔が死んだことを知る。腰が引ける翔太だが、彩菜の復讐は止まらない。やがて、3年3組の生徒は学区ごとに他校に振り分けられる。そんななか、彩菜の復讐の刃は越智一真へと向けられる――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】銀のニーナ 5巻
wIqnVhPPEljUWyuA.410x410.jpg

無職独身27歳の叔父・志摩崎修太郎と、銀髪碧眼日本マニア10歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。北軽井沢の秋が深まり、ニーナが小学校生活に慣れてきたころ、再就職の誘いを受けた修太郎は面接を受けに東京へ行くことになった。大きな岐路に立った彼の隣には、初めての東京に心躍らせるニーナがいて...。癒されると同時に励まされる!! と大評判の漫画アクション連載作、5巻目の発売です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】少年☆少女☆レアカード 1巻
ptuhAMBndRqXyKUG.410x410.jpg

幼い妹の世話をする毎日に、中学2年生の真那は疲れていた。そんなときにプレイしたのが、そろえたカードでオシャレを競うゲーム「キャラメル☆ガール☆ミュージック」。そして、そのプレイを見ている男の子がいて...!? カードゲームから始まるシンデレラストーリー、スタートです!!


◆【入荷】青の母 1巻
vLZSihiKLrZWOJPe.410x410.jpg

幼い頃の悪夢を振り切り、水籠村で結婚式を挙げることになった絲子。そこで見たのは、自分そっくりに作られた「人形」だった。人形はなぜ作られたのか? 村人が話す、青の母とは何なのか? 村の忌まわしき因習に引き摺られ、絲子は再び悪夢の世界へ...。人間と人形が交錯する村で、悲運に抗いし女性の物語。


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png