綾瀬花日12歳。キスしちゃいました。
12歳の少女のピュアな悩みと初恋を描いた大人気シリーズ!
『12歳』4巻が入荷!!

本作は「12歳。 ~ほんとのキモチ~」として3DSゲーム化!
ゲームが今冬発売予定の話題作!!
ぜひぜひチェックしてみてください!!

◆【入荷】12歳。 4巻
TExzyLeWeRdgosHC.410x410.jpg

もう大人のような、まだまだ子供のような、ゆれるお年ごろの小学6年生・結衣。はじめてカレの部屋に呼ばれて期待と不安でムネがいっぱいになったり、同じ塾の男の子に意味シンな言葉を言われて悩んだり・・・。「ココロage5」は結衣・桧山ふたつの視点で進むストーリー。 花日と結衣がはじめて友達になったときの話も収録。12歳の少女のピュアな悩みと初恋を描いた大人気シリーズ第4巻。


◆【30ページ無料】12歳。 1巻
RSzxdaCHhxBekzcG.410x410.jpg

大人でもない、子供でもない、ビミョウなお年ごろの小学生6年生・花日。担任の先生のキスを、クラスの男の子と偶然目撃したり、自分はまだなのに友達に先に生理が来て悩んだり。花日の友達の結衣は、イジワルしてくる男の子が気になって・・・。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>その他の女子新着タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png