夏生恒の人気TL!嵐のような恋にドキドキしたいならコレ☆
刺激LOVEコミックシリーズ
『熱砂の恋』シリーズ最新刊発売記念!
割引キャンペーン開催中!!

期間限定なのでお見逃しなく!

◆【最新刊】花嫁は熱砂の王に抱かれて
eafaripsiaQkOkfN.410x410.jpg

砂漠の国フェザレーンの皇子ファルと恋に落ちたサクラ。身分違いのふたりの恋は、超遠距離ながらも順調だった。限られた逢瀬を幸せに過ごすふたりの間に、フェザレーン皇子であるファルの婚姻話が持ち上がる。当然、日本人のサクラにはファルの正妃となる資格はない。フェザレーンと愛する人の将来を思って身を引こうとするサクラに激怒したファル。別れを選ぶのならこのまま監禁するというが...。大人気シリーズ堂々の完結!


◆【100pt】熱砂の海に抱かれて
AtjCjWeeiazpyeXB.410x410.jpg

桜は平凡な女子高生。のはずが、ある日目覚めたら、そこは砂漠に囲まれた異国だった...。名医である父親に手術を行わせるため、娘の桜が人質として囚われてしまったのだ。恐怖と絶望に震える桜だったが、誘拐犯のリーダー、ファルの優しさに触れ、少しずつ心を開いていく。嵐のような恋が今始まった...。 大人気灼熱の砂漠の恋が、ついにコミックスで登場!


◆【200pt】砂漠に咲く花のように
abcLdBmlCMbZbQSs.410x410.jpg

立ち読みをする 遥かなる砂漠の国の皇子・ファルと桜は身分違いの恋ながら、日本で愛を育んでいた。そんな折り、ファルがいきなり国に戻ってしまう。必ず帰ってくる、との言葉を残して......。不安にかられた桜はファルを追いかけて再び砂漠の国を訪れるのだが・・・


◆【300pt】砂漠に浮かぶ蜜月の舟
tVKYBAXgLOknvBSi.410x410.jpg

身分違いの恋を育む女子大生の桜と砂漠の国の皇子・ファル。ふたりでならどんな障害も乗り越えられると思っていた。けれど訪れたファルの国では彼の縁談が進められていて、桜は自分が歓迎されていない事を知ってしまう。追いうちをかけるようにファルの王妃候補の姫から告げられた言葉が、桜の心に棘のように深く刺さって...。
>>>その他の割引タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png