『アカメが斬る!』『ばらかもん』『繰繰れ! コックリさん』が今だけ半額!!
スクエニ☆夏秋アニメキャンペーン開催中!

お得に読める機会をどうぞお見逃しなく!

最新刊も入荷しました!!
ぜひぜひ併せてチェックしてみてください!

◆【半額】ばらかもん  1巻

とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、トラクターで公道をドライブ? 自分のうちが中学生のたまり場になる? 知人が玄関から入ってくれない...などの困難に立ち向かう(笑)ほのぼのアイランドコメディ!!

◆【最新】ばらかもん  10巻
barakamon10.jpg

島にも北風が吹きはじめ、冬服が恋しい若きイケメン書道家・半田清舟。川藤に冬服の配送を頼んだはずが、業者じゃなくて両親が冬服手持ちでやってきた! しかも冬服以外のものも運んできたようで...? 二組の濃すぎるおやど(親たち)の来島で大混乱のハートヒートアイランドコメディ、田舎に帰ろう、初心に返ろう第10巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】アカメが斬る! 1巻
frbtPOgOoJCgJPeW.410x410.jpg

殺し屋集団ナイトレイド――その一員である黒髪赤目の少女アカメ。彼女と出会った時、少年タツミの運命は大きく動き始める...。「つよきす」「真剣で私に恋しなさい!」のタカヒロが贈る、ダークヒロイン・アクション開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】繰繰れ! コックリさん 1巻
IfoDsHLqLOBOeSeL.410x410.jpg

コックリさんのコックリさんによるコックリさんの為の、超虚脱系ゆるふわコメディー疲れたOLとかが読むといい全力脱力なハートフル?四コマ。言いたいことはいっぱいあるが「幼女×イケメン」にピンときたら読むがいいよ。

◆【最新】繰繰れ! コックリさん 7巻
kokkuri7.jpg

ずうずうしくも産まれて早々に、究極の中二病を発症したコックリさんを中心に、よいこのみんな、さぁ集まれー。悪質戦略家の狗神、プロのニート信楽、そして意外とちゃんと学校に通っている、自称人形・市松こひな。一般社会からがっつりはみ出したアナーキーな面々が集う市松家は、今日も愉快痛快奇々怪々。そんなカオスティックな市松家の日常が、お茶の間に顕現するとかしないとか、いろいろお騒がせな非日常系ゆるふわコメディー第7巻、ここに爆誕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


「ばらかもん」の6年前、半田清舟17歳のおはなし。
◆【最新】はんだくん 2巻
handakun2.jpg

孤高のカリスマとして崇められている高校生書道家・半田清。「全校生徒に嫌われている」と思い込んでいる本人とは裏腹に病的なはんだ信者は感染的に増えていき...!? 「ばらかもん」のスピンオフだけどこっちだけでもいけるやつ第2巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png