学校を転々とする小学6年生の未希子。3回目の転校で彼女が入った6年1組にはとんでもない男子がいました。

 その名は猫田。何がとんでもないかというと、体はふつうの人間ですが、顔が猫なんです。デフォルメされたかわいらしい猫ですが、猫です。

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『猫田のことが気になって仕方ない。』を紹介中!!
AUZaEdtIhyqvNkpO.410x410.jpg

それでも彼女以外のクラスメイトは、何を気にすることもなく猫田に接しています。

 つまり、未希子以外の人間には、猫田はふつうの人間として見えているようなのです。鏡越しに見ても、撮影した写真を見ても猫なのに!!これには何か理由があるはず、と落ち着いた未希子は猫田のことを探り始めます。

 そんな未希子と猫田を中心にしたラブコメ漫画なのですが、ほんとこれ、最初見たときのインパクトが強いです。「ねこ......だと......!?」と動揺せずにはいられません。しかも、猫顔だけどめちゃめちゃ...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png