「どうやらあなたのアニメ・ゲーム・漫画ばっかり人生!! あまり『ただしい』生き方とは言えませんね!?」

――二次コンだっていいじゃない。にんげんだもの。

 女勇者とかいいよね!とか思う人は、ぜひとも本書をご一読されたし。

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『超可動ガール1/6』を紹介中!!
HZZRsNwUzpizhEWl.410x410.jpg


 主人公の房伊田春人はアニメ・ゲーム・漫画ばかりに青春を費やした、いわゆる「どマニア」な青年である。そんな彼がついうっかり購入した初立体物・少女型惑星探査機(ノーナ)が、なぜか意思を持って動き出し......?

 と、まあ導入部だけお話しすると、漫画的にはワリとよくあるシチュエーション。ところがどっこい、本書の作者は『男爵校長』シリーズや『光の大社員』などコミカル色の強いギャグ4コマで知られるÖYSTER(オイスター)氏。一見常識人そうで、そうじゃない春人のパーソナリティや、世間ズレした...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png