未来のスニーカー文庫を担う作家たちの登竜門である「スニーカー大賞」。
第19回受賞作品デビュー記念!

過去のスニーカー大賞《大賞》受賞作品
『彼女たちのメシがマズい100の理由』『恋は選挙と学園覇権!』
『子ひつじは迷わない』『シュガーダーク 埋められた闇と少女』

半額で配信中!!
スニーカー大賞戦フェア開催!!

この機会に、新鋭作家の作品を読んでみよう!


◆【半額】彼女たちのメシがマズい100の理由 1巻
isOeVbpioghNqVeY.410x410.jpg

愛内葉介の目下の悩み、それは毎日の食事! 料理研究家の母親がイギリスに旅立ち、俺は隣に住む幼なじみの香神紅緒に生活全般を世話になっている。成績優秀・品行方正おまけに献身的な彼女の問題は──作るメシがマズいこと。だがどうしても俺に「おいしい!」と言わせたいらしく......この幼なじみの料理が美味くなる日は来るのだろうか、ってホットサンドに苦みが欲しいからってバファリン入れるなっ!! 新感覚のリアル"メシマズ"ラブコメ!
2巻も半額!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】恋は選挙と学園覇権!
qYqncDBGOWjGYmUn.410x410.jpg

水仙学園に入学した僕、内藤勇へ留学中の幼なじみ・恋ヶ浜花凜から帰国の知らせがきた。家に誘ってみたら「勇。ウチにきてあげたから」となぜかウェディングドレス姿で!? そんな彼女は、執事(!?)である僕と高校生活を送りたいと海外から脱走したんだけど、有名な政治家の父親が難題を突きつけてきた!「選挙の盛んなこの学園で今すぐ生徒評議員に選ばれること!」んな無茶な!? 残念系天才少女と執事な僕の総選挙ラブコメ、開幕!


◆【半額】子ひつじは迷わない 1巻
AJdmlVuSiZTxSEix.410x410.jpg

第15回スニーカー大賞《大賞》受賞!! 生徒の悩みを解決に導く「迷わない子ひつじの会」。そのメンバーである成田真一郎(なるたまいちろう)は、寄せられる風変わりな相談に大奔走! そんな時出会ったのが、生徒会室の隣を隠れ家にするボサボサ頭の仙波明希(せんばあき)。ダラリと本を読んでいる彼女に、なにげに相談について聞くと、毒舌だけどとても的を射ていて──!? 実は生徒たちに「子ひつじの会」が広まったのは、この仙波の活躍があってこそだった!!
6巻まで半額!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】シュガーダーク 埋められた闇と少女
UaiPhWhoLWzxHQHv.410x410.jpg

第14回スニーカー大賞《大賞》受賞!! えん罪により逮捕された少年ムオルは、人里離れた共同霊園に送られ墓穴を掘る毎日を送っていた。そんなある夜、自らを墓守りと名乗る少女メリアと出逢う。彼女に惹かれていくムオル。だが謎の子供カラスから、ムオルが掘っている墓穴は、人類の天敵・死なずの怪物"ザ・ダーク"を埋葬するものだと聞かされる! 混乱するムオルは、さらにダークに殺されるメリアを目撃してしまい――!?


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png