スポーツ男子、制服男子、シゴト男子、先生、ないしょetc...
人気シチュエーション別のオムニバスコミック
21作品半額で配信中!

別冊フレンド&デザート
ドキドキ☆オムニバス祭り開催中!

>>>特設ページはこちらから!

◆【半額】ないしょのキスに恋してる。
DZCyBQEBEvoQrzsV.410x410.jpg

今だけは、だれも来ないで。アナタもきっと"ないしょのキス"したくなります! 萌えちゃうキス6編を収録した、ぴゅあ恋オムニバス!! 〈収録作品〉「君だけに愛を。」渡辺あゆ/「White」三次マキ/「ヒヨコ電車は今日もゆく」小山鹿梨子/「君のキスで目を覚ます」はつはる/「ゆびさきの本音」三生まなみ/「天体ひみつ基地」大友なな


◆【半額】自己BEST
MLiwiwCAxezIvOkL.410x410.jpg

「わたしたちが一番気に入っている読みきりを選びました!」...「好きっていいなよ。」の葉月かなえ氏、「となりの怪物くん」ろびこ氏、「桃色へヴン!」の吉野マリ氏の人気3作家を筆頭に、栄羽弥氏、真崎総子氏、丘上あい氏、那波マオ氏、築島治氏の8名のデザート人気連載作家たちが、自ら選んだ珠玉のベスト読みきり集!


◆【半額】スポーツ男子に恋してる。 1巻
vFOnwmEBSQngxrLB.410x410.jpg

『夢中でがんばるキミが好き!』その視線にキュンとくる♪ テニス部の先輩、野球部の幼なじみ、陸上部の後輩などなど――キラキラ輝くスポーツ男子との恋、5編! <収録作品>「君ばっかりの夏」マキノ/「あすわ、十七歳」Ishiko/「下・級・生」蒼井まもる/「恋する射ガール」千里みこ/「フォーカス オン!」勝美真


◆【半額】先生と恋愛はじめました。 1巻
ydOoBdBreqoojUGc.410x410.jpg

それはアブナイ恋のはじまりでした。英語教師、物理教師、化学教師、保健医、教育実習生......イケナイ教師と禁断ラブ・オムニバス! 〈収録作品〉「先生、スキ。」相川ヒロ/「溺れるナイフ×恋文日和」ジョージ朝倉/「初恋ノススメ」村瀬いくえ/「ゆらゆらモラトリアム」和泉みお/「タマとチカ先生のにぶんのイチ!」フカワミキ/「僕が大人になる前に」七海ようこ


◆【半額】制服男子、オオカミ系! 1巻
vhUlJHLJdmMUspmP.410x410.jpg

優しいなんて、あたりまえ。だってオマエのこと襲いたいから♪ こんな男子に食べられちゃいたい!? ドッキドキのラブ・オムニバス!! [収録作品]みきもと凜「近キョリ恋愛」/桜井まちこ「ナンバーガール」/春木さき「年下の男の子」/Ishiko「あぐりこ」/樋口めぐみ「初恋レッスン」/ひぐちにちほ「小春びより」
>>>その他女子のお買い得な書籍はコチラ


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png