『恋愛ラボ』『ゆゆ式』『キルミーベイベー』
芳文社の新刊が入荷しました!!


アニメ化した人気作!今すぐチェック!!
>>>芳文社の新着コミック 一覧はこちら!

◆【入荷】恋愛ラボ 7巻
fHzdSzmRPEYrheJP.410x410.jpg

ついにナギへの恋心を認めたリコ。だけど素直になれなくて...。度重なる衝突からお互いを意識し始めたマキとヤン。バス酔い王女、エノにもついに王子様が...!? ドキドキいっぱいの夏!! この恋、妄想だけじゃ終われない!
9巻まで入荷!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】ゆゆ式 5巻
WBSidwXxOvwjuZNQ.410x410.jpg

ゆずこ、縁、唯の毎日はアニメになっても平常運行。いつでもゆるゆる、まったり、いいカンジ。ちょっとふざけてみれば、欲しい返しが返ってくる。そのやりとりに笑ってくれる。この3人の関係って、割とパーフェクト!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】キルミーベイベー 5巻
ajXWBXeZginqBvsk.410x410.jpg

おバカ&殺し屋コンビが、待望のコミックス第5巻で再び襲来! 破壊力バツグンのキラーギャグが今回もあなたの急所を狙い打ちます。ときどき忍者も出るよ
>>>シリーズ一覧はこちらから!


>>>芳文社の新着コミック 一覧はこちら!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png