「恋空」で波乱に満ちた切ない恋を描きあげた羽田伊吹の最新オリジナルストーリー!!『片恋ナミダ』がお得に読める!

『片恋ナミダ』『片翼の瞳』
1巻108ptで配信中!

割引キャンペーンは9/11(木)24時まで!
もうすぐ終了なので、チェックはぜひお早めに☆

◆【1巻108pt】片恋ナミダ 1巻
DEPvwEWkWqXltcyZ.410x410.jpg

まっすぐな性格の女子高生・杏樹(あき)は、病弱な幼なじみの葵を守ってあげる立場。2人の友情はずっとそんな風に続いてきた。ところが、杏樹は自分が想いを寄せる相手・一真のことを葵も好きだと知る。葵との友情を守りたい杏樹は一真への想いを封印する決意をするのだけど...!?「恋空」で波乱に満ちた切ない恋を描きあげた羽田伊吹の最新オリジナルストーリー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>その他の女子割引タイトルこちら!


◆【1巻108pt】片翼の瞳 1巻
cfgCZMSeHbEZfFMr.410x410.jpg

高校2年生の早瀬瞳は子供のころから誰にも言えない思いを抱き続けてきた。それは、兄・聖(ひじり)への恋心...。そんな思いを断ち切るために、合コンで出会った男に身をゆだね、処女を捨てるのだけど...!?魔法のiらんど発!原作小説シリーズ71万部突破の世界でいちばん切ない恋がコミックになって登場!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
>>>その他の女子割引タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png