ある晩、雪野の元に親友の早穂から一通のメールが届く。本文には、たった一言、「逃げて」。

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『殺されるなら、いっそ桜の木の下で』を紹介中!!
kWvUPzfCnVZFPeJs.410x410.jpg


 翌朝学校に着くと、早穂が死んでいた。学校の屋上から身投げする直前、早穂のツイッターには140字分「雪野が憎い」と書き込まれていた。「雪野が早穂をいじめていたらしい」「早穂の彼氏を雪野が奪ったらしい」......たちまち広がる噂。同級生や友達は次々に雪野のもとを離れていく。追い打ちをかけるようにその日、雪野は死んだ早穂の彼氏、帯刀に衝撃的な事実を告げられる。早穂が死んだのは、自分が早穂に雪野のことを好きだと言ったからだ、と......。

 突然自殺した親友の早穂。彼女は一体何故雪野のことを「憎い」と言ったのか、そして「逃げて」とはどういう意味なのか。混乱の中、周囲から孤立する雪野に手を差し伸べてくれる帯刀。しかし...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png