変態紳士かくあるべし。そんな台詞を思い浮かべるような、妄想と可愛い女の子に溢れた本作。是非手にとって見て欲しい。

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『妄想高校教員 森下』を紹介中!!
IEuhZOBESJsGhWNU.410x410.jpg


 女子校といえば男子にとっては憧れの花園といえるだろう。右を見ても左を見ても女の子だらけ、教師も女性多し、そんなんだからガードも甘くなるし正に天国......。しかしそんな妄想は、悲しいかな、今の時代、SNSなんかの情報でコテンパンに否定される。
 しかし、本作『妄想高校教員 森下』は、そんな世の男児達の妄想を大いに具現化させたものといえるだろう。いや、妄想だけ具現化させたというべきか。

 タイトルからも分かる通り、主人公の森下は女子校に勤める教員である。192cmの長身に見事な肉体美、整った顔立ちにダンディな髭を生やした彼の頭は、常に女子生徒への愛で溢れている。それはもう、自宅で高校の出来事を思い出すだけで、何気ない女の子との会話の裏に自分への愛を見出し交際を真剣に考え始める。いや、それどころか、生徒と教師という禁断の愛への言い訳まで考え始める......もちろん妄想なので、結果はふんだり蹴ったりなのだが。

 あるときは女子生徒の家への来訪(妄想)に備えて部屋に落ちている陰毛をひたすら追いかけ、またあるときは、不登校生徒の事を考えていたら、いつの間にか...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png