お待たせしました!!
『のんのんびより』7巻が入荷しました!!

他、『となりの関くん』『不器用な匠ちゃん』も配信開始!
どれもこれも大人気作品☆ぜひぜひ併せてチェックしてみてください!

◆【入荷】のんのんびより 7巻
SDnnSSsrjgqjrHst.410x410.jpg

全校生徒たった5人の「旭丘分校」は、ただいま夏休み真っ最中! お兄ちゃんの活躍により、一同は沖縄旅行へ!! 初めての旅行や、大自然を前に期待高まるれんげ達はマイペースに旅行を満喫♪ イメチェンしてみたり、ちょっと背伸びしてみたり、魅力的な穴場を見つけたり――!? 夏休みをのびのび楽しむ、ほのぼの田舎ライフコメディ第7巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】となりの関くん 4巻
kAeIKPMVTVypxeHs.410x410.jpg

関くんの遊びを止める為、ついに禁断の行為に手を染めちゃう横井さん......!? 他にも健康、バカンス、怪盗、おしゃれカフェ、etc......。ますます高度化する遊びが炸裂する! 大ヒット授業サボり漫画第6巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】不器用な匠ちゃん 5巻
RwMEEhGvFMKnnuAR.410x410.jpg

武器模型を作るのが趣味な藍川さん(♀)は、江ノ島の歯医者に勤める歯科技工士。仕事も趣味も技工系女子な器用な彼女が、不器用な初恋をしてしまったのです......。武器模型、鉄道模型、ミニチュアフード...ミニチュア好きたちの恋愛譚!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png