ニコニコ生放送では、8月28日(木)24時より「うーさーのその日暮らし」全12話
「うーさーのその日暮らし 覚醒編」全12話を一挙にお送りします。

そして本日より、「うーさーのその日暮らし 覚醒編」全話パックがニコニコチャンネルに登場。うーさーの活躍を30日間、何度でもお楽しみいただけます。

ラブリーにしてダークネス、クールなようでただ無気力、黄色くて腹黒い動物・うーさーが、ただ己の欲望に忠実に生きる、心が温まりそうで温まらないショートストーリーが帰ってくる!

【生放送情報】

■リンク
TVアニメ「うーさーのその日暮らし」公式サイト
Twitterハッシュタグ⇒ #うーさー
ニコニコチャンネル うーさーのその日暮らし
ニコニコチャンネル うーさーのその日暮らし 覚醒編

ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
7月より配信している最新アニメはこちら!
★ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネルはこちらから!★