名前も聞けなかった一目惚れの彼。
もう二度と会えないと思ってたのに、なんとお見合いの席で再会!?
これは運命でしょ!!

人気作家「源一実」の描く、刺激的&ときめき大人ラブストーリー☆
『恋愛・トラップ』と『イケない恋愛』が
1巻半額で配信中!

◆【半額】恋愛・トラップ 1巻
shulXBJRwRTRCRqc.410x410.jpg

上司に頼まれ休日出勤していた桃花の前に現れた理想の男性。胸が高鳴り一瞬で惹かれていく桃花だけど、相手は一度会っただけの名前も知らない人...。もう二度と会う事もないと思っていたのに、伯母の薦めで行ったお見合い相手が例の男性で!?大人な恋にときめくラブストーリー。


◆【半額】イケない恋愛 1巻
mremlDOfacOiwPjq.410x410.jpg

オトコに困ったことはないけど毎日が退屈だった柑菜。そんな彼女が出会ったのが、童貞のクラス委員長・永井。イタズラにすぐひっかかる彼の反応が面白くて、ついからかって遊んじゃう。そんな時、別れたばかりの元彼に責められてたところに鉢合わせして......もしかして...ケイベツされた...?どうしてこんなに気になるんだろう...。アイツから目が離せないのはどうして...?ドキドキのストーリーいっぱい・源一実、待望のコミックスが登場!
>>>作者の他シリーズはこちらから!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png