ネットで「なんだこの漫画は!!」「頭の中がぐちゃぐちゃになる」「精神的ダメージがある」などと話題に。

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『ちーちゃんはちょっと足りない』を紹介中!!
AQDbyTrULxjzbyrE.410x410.jpg


『空が灰色だから』で知られる阿部共実さんが「もっと!」で連載していた『ちーちゃんはちょっと足りない』が、電子書籍でも発売されています。かわいらしいキャラクターとは裏腹に、思春期の少女に芽生えた妬みそねみをストレートに描いているこの作品──ネットでも「精神的ダメージがある」等、いろんな感想があがっています。

 かわいいようでグロかったり、熱いようで冷たかったり──阿部さんの作品にはどれも独特の世界観があります。筆者が初めて読んだ阿部さんの作品は短編オムニバスの『空が灰色だから』でしたが、ポップな絵柄のキャラ達がにぎやかに画面を動き回る一方で...


▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png