tokumei_600.jpg
ドラマ化して人気になった『特命係長只野仁』シリーズも3巻無料で読める!!
柳沢きみお作品1~3巻無料キャンペーン開催中!

無料は8/31(日)まで!
チェックはぜひお早めに!

>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【期間限定無料】特命係長只野仁 1巻
NAjnxmInLRbpwwwJ.410x410.jpg

大手広告代理店『電王堂』総務2課の係長・只野仁(ただのひとし)。 昼は冴えないダメ社員だが、夜は会長から特命を受け、社内外のトラブルを解決する"特命係長"として大活躍する。 暴力と金に物を言わせ、電王堂の労働組合を影で操る経理課の社員・浦木。 浦木の悪事を明らかにすべく"特命"を受けた只野は、思わぬ黒幕の存在を知ることに―――。 「美女アナ」では、シリーズ全編に渡り登場する朝売テレビ・新水アナとの出会いも!!
3巻まで無料!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【期間限定無料】新・特命係長只野仁 1巻
wMUWkJRThWPBvMXu.410x410.jpg

昼は冴えないダメ社員だが、夜は会長から特命を受け、社内外のトラブルを鮮やかに解決する"特命係長"として大活躍する、大手広告代理店『電王堂』総務2課係長・只野仁(ただのひとし)。 企画課に所属する多賀千恵子は、一見地味なOLだが、夜はよくない連中と付き合い、クスリにまで手を出している、との噂が立つ。真相を調べる只野だったが、なかなか尻尾をつかむことができない......。
3巻まで無料!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【試し読み版】夜に蠢く
vPmUCWbhqNQYUCRR.410x410.jpg

文具問屋の営業・郷屋川は、生まれたばかりの子どもと家族三人の平凡な暮らしを送る中、突然怪しい男に声を掛けられた。大手出版社社長の影武者を依頼したその男の手引きで、郷屋川は他人の人生を生きることに―――――。自分とうり二つの新しい人生に生まれ変わり、玉の輿に乗れたら......。誰もが一度は憧れるシチュエーションに置かれた男の人生!
3巻まで無料!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

▼その他の作品はこちらでチェック!
tokumei_600.jpg

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png