sp_men06_600.jpg
『はじめの一歩』『UQ HOLDER!』『監獄学園』『チーズスイートホーム』1巻無料!
『8♀1♂』『ハンツー×トラッシュ』『Kiss×sis』3話無料+『座敷女』2話無料
『宇宙兄弟』1~3巻無料


夏☆電書キャンペーン開催中!
お得に読める機会をどうぞお見逃しなく!

同時開催☆読むだけでチャリティになる「きふよみ!」企画を実施。
無料本が読まれる度に、週刊少年マガジン編集部より55銭(0.55円)を被災地に義援金として寄付!

◆【期間限定無料】はじめの一歩 1巻
OcxKGzFnDHNYregA.410x410.jpg

ひたむき少年、一歩(いっぽ)登場!! 「強いって、一体どんな気持ちですか?」 ドジでいじめられっ子の高校生、幕之内(まくのうち)一歩。ボクサー・鷹村(たかむら)との出会いによって、拳(こぶし)にひそむダイナマイトパンチを呼び起こした! プロボクサーへの夢を抱いた一歩は、鴨川(かもがわ)ジムの入門テストに挑戦して......!? 感動の大ヒット作、ボクシング巨編!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【期間限定無料】UQ HOLDER! 1巻
VIRDVGDCWTadeivX.410x410.jpg

『ラブひな』『ネギま!』の赤松健、待望の新作はバトルファンタジー!! ろくでもないモノになってしまった者達の物語。――都に行って一旗揚げる! それが近衛刀太(このえ・とうた)の大きな夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、平穏だった日々は終わりを告げる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【期間限定無料】監獄学園 1巻
wEwYVidtveVEANqS.410x410.jpg

伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに......。
2巻は100円!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1~3巻無料】宇宙兄弟 1巻
aAkCEaTuWECFkYtO.410x410.jpg

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる! 本格兄弟宇宙漫画発進! 幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
3巻まで無料!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【3話無料】8♀1♂ 1巻
FSaLWZBHcjFSRbaO.300x300.jpg

ダメダメな生活を送っていた高校2年生の木下紳一郎(きのした・しんいちろう)は、超大金持ちな祖父の指示で、豪邸に連れてこられる。そこには8人の美少女が! 彼女たちから花嫁を1人選べとのこと! 夢のような生活に思えたが、一癖ある女の子たち相手になかなか上手くいかず......。さらに1年以内に決めないと出家させられることに......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【3話無料】Kiss×sis 1巻
MPOBdBqxVJkfxbqV.410x410.jpg

オレ、圭太(けいた)。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中なんだけど、その二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的! おまけに誰もが振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか......ではなく、高校合格できるのか!? たったひとりの弟をめぐって巻き起こる、ツープラトンお姉ちゃんズ・エロコメディー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【2話無料】座敷女
zTCUwrRcgRfgfzOC.410x410.jpg

雷のなる深夜、森ヒロシはドンドンという音で目が覚めた。外を覗(のぞ)いてみると、隣の部屋の前に、ロングコートにロングヘアー、紙袋とバッグを提げた異様な大女が立っていた。翌日から、突如その大女に付きまとわれるようになった森。サチコと名乗る女の行動は次第に異常さを増してきた。彼女の目的は何? そして彼女は何者!? ひたひたと迫りくる恐怖に、あなたは耐えられるか? 望月峯太郎の傑作ホラー!


その他の無料タイトルはここでチェック!夏☆電書キャンペーン!
>>>夏☆電書 特設ページ!(少女コミック)
>>>夏☆電書 特設ページ!(少年コミック)

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png