「俺、先輩のことが好きすぎて、ストーカーなんです!」

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『宇宙ヨメ』を紹介中!!
OobfSVWQCwpgtDIb.410x410.jpg


"うちゅーカラきた"と話す、見た目幼女の16歳が押しかけ女房として現れて......。すわ、明るく楽しい同居系ラブコメディが始まるのだろうかと思ったら。

 気がつけばお付きのメイドに弱みを握られ、強引に居座られてしまうという謎展開。

 以前から憧れていた八尾先輩には、ストーカー疑惑を持たれてドン引かれ......。アレッ、これって一見ラブコメ作品のようで、微妙に違うモノなんじゃなかろうか?

 ちなみに冒頭のセリフは、言葉にしないと想いは伝わらないカラ、といった宇宙人的な配慮から...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png