『鬼灯さん家のアネキ』『許嫁協定』
『ちょっとかわいいアイアンメイデン』『新妹魔王の契約者』
など、
エースの人気作品が30~50%オフで読める!!
ぷるるんエースフェア開催中!

>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【107円】鬼灯さん家のアネキ 1巻
iDrBaRrfaSgsPDwg.410x410.jpg

高校生の鬼灯吾朗には、血のつながっていないアネキ・鬼灯ハルがいる。わがままでエロいハルと、そんなハルにイタズラされて悔しいけど感じちゃう変態吾朗が織り成す変態シスコンコメディ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】ちょっとかわいいアイアンメイデン 1巻
drZUIJuPljKtKXNw.410x410.jpg

美人の先輩にフラフラついて行った武藤結月ちゃんが入部させられてしまったのは、何と学園で暗躍してる「拷問部」だったのです!?美人な残念美人・船木碧生先輩に目をつけられた結月ちゃんの学園生活が危ない!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【30%OFF】許嫁協定 1巻
VBAetLsWJNunilrr.410x410.jpg

自立を目指してバイトする、普通男子な主人公の前に突如現れた美少女転校生3人。その彼女達から3人連続でキスされた主人公!驚く間もなく発せられた彼女達の言葉「私達、あなたの許嫁です」!...それってホント!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【30%OFF】新妹魔王の契約者 1巻
fVkuETcGLNOctNRm.410x410.jpg

高校生の刃更は父親の突然の再婚によって二人の義理の妹・澪と万里亜と一緒に暮らすことになる。しかし、二人は実は新米な魔王とサキュバスだった!?超王道にしてかなりお色気バトルアクション開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


▼その他の割引タイトルはこちらから!
>>>キャンペーン特設ページ!

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png