「このマンガがすごい2014」(宝島社)▼オンナ編7位
ぽっちゃり女子高生・本橋紬、ぽちゃ専の残念イケメンに告白される!?
恋愛に、自分に自信のない全ての女子に贈るラブコメ☆

今話題の少女マンガ『ぽちゃまに』
1巻半額で配信中★最新4巻も入荷!

半額は期間限定なので、この機会をぜひお見逃しなく!

◆【1巻半額】ぽちゃまに 1巻
nKfXhxptthFGkTto.410x410.jpg



◆【紙と同発】ぽちゃまに 4巻
beOfTCWlSxqCzzVq.410x410.jpg

紬にぽちゃ弟子が誕生!? ぽっちゃりだけど彼氏がいる紬に憧れ、後輩ぽっちゃり・茜が弟子入り!? だけど、実は『ぽっちゃり』を受け入れられない茜に気付いた紬。田上くんと一緒に茜のダイエットに協力を!? 一方、強面・檜山くんと同じ委員の当番になったことを田上に言えてなかった紬は? ほっこりラブコメ第4巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png