7月19日(土)18時からスタートする「ニコニコ23時間テレビ」内で、「会社は学校じゃねぇんだよ」というアツいメッセージがネットを駆け巡った、あの社長が生番組を敢行!


matsumura.png


学生気分で仕事をする姿勢に対して「会社は学校じゃねぇんだよ」という真摯なメッセージを発信したブログが話題となったのは、サイバーエージェントグループの株式会社 WAVESTで、23歳にして代表取締役社長を務める「松村淳平」氏。

急遽「ニコニコ23時間テレビ」への出演をオファーしたところ快諾を得ることができ、生放送番組が決定。番組タイトルもストレートに「松村淳平の『会社は学校じゃねぇんだよ』」となりました。

その、仕事に懸けるアツい想いを、魂を込めてヌルいドワンゴ社員にぶつけてくれます! 必見!!


【番組概要】
タイトル:松村淳平の「会社は学校じゃねぇんだよ」
日時:2014年7月20日13時開始(ニコニコ23時間テレビ内)

【ニコニコ23時間テレビ】
日時:2014年7月19日(土)18時~7月20日(日)17時
タイムテーブル:http://ex.nicovideo.jp/23htv/