ニコニコ三井住友VISAカードが、今度は町会議特典を付けちゃいました。


町会議特典その1
ニコニコ履歴トレーディングカード
第一弾 "コメントバージンブレイカー"
を、もれなくプレゼント!

トレカサンプル.png
※デザインは現在鋭意制作中。もっと素敵になります!

あなたがニコニコ動画で『初めてコメントした動画とコメント内容』が、一枚のカードになります!どんな動画に、どんなコメントをしたか・・・それはこの『ニコニコ履歴トレーディングカード』が届くまでのお楽しみ★
ここでしか手に入らない、超レアなグッズ。持っていたら自慢できること間違いなし!ニコニコ住民票と同じサイズです!



町会議特典その2

入会後3か月以内に合計2万円以上カード利用した人に

2,000ニコニコポイントプレゼント!

クレジットカードデザイン.jpg
例えば、カードでニコニコポイントを2万ポイント購入すると
なんと、通常特典+町会議特典で、2,800ニコニコポイント貰えちゃいます。超お得!


【重要】 町会議特典を受けるには

町会議の各会場の町物販で配布しているニコニコ三井住友VISAカードのチラシをゲットしよう! チラシに記載されているQRコードもしくは専用URLから申し込んで入会すると、町会議特典を得ることができます。

【町会議の公式ニコ生でも特典を得られるチャンス!】
町会議の公式ニコニコ生放送番組が始まる前や番組の途中で、ニコニコ三井住友VISAカードの町会議特典の告知があります。そこで専用URLが発表されますので、お見逃しの無いよう!


■町会議の情報はこちら↓
ニコニコ町会議2014全国ツアーサイト

■町会議公式ニコ生番組はこちら↓
ニコニコ生放送

■ニコニコ履歴トレーディングカードの受け取り方
ニコニコ三井住友VISAカードにご入会後、後日ご自宅に郵送いたします。

■キャンペーン期間
2014年7月19日(土)~11月30日(日)


ニコニコ三井住友VISAカードについて、詳しくはこちらのページをご覧ください。