いつもニンテンドー3DS「ニコニコ」をご利用いただき、ありがとうございます。

ニコニコ町会議 各会場にて配布されるウチワをもらうことで、すれちがいマーケティングで使えるMii用町会議TシャツがGETできます。

ここでは、町会議TシャツのGET方法をご案内いたします。


【1】ニコニコ町会議に行って、配布されているウチワをもらう。


ウチワは数にかぎりがありますので、ご了承ください。
その他 ニコニコ町会議の詳細については、ニコニコ町会議公式サイトをご覧ください。

【2】ニンテンドー3DSに「ニコニコ」最新版をダウンロードする。

niconico_qr2.jpgニンテンドーeショップで「ニコニコ」と検索するか、
ニンテンドー3DSで左のQRコードを読むことで
ダウンロード/更新することができます。




【3】ニンテンドー3DS「ニコニコ」を起動し、ログインする。

3ds_title.png

まだニコニコアカウントをお持ちでない方は「会員登録」を選び、画面にしたがって進行してください。

【4】「すれちがいマーケティング」を選択する。

3ds_login.png

スレマ課長の案内にならい、画面にしたがって進行してください。

【5】すれちがいマーケティングTOPの「スレマイページ」を選択。

surema_top.png

【6】「QRコードを読む」を選択する。

suremypage_qr.png

【7】町会議のウチワに記載されたQRコードを読む。

machikagi_qr.png

【8】Mii 町会議Tシャツ(スレマ用)をGET!

machikaigi_mii.png

「すれちがいマーケティング」で、すれちがったユーザーに、見せびらかすことができます。


以上となります。
ニコニコ町会議におでかけの際には、ぜひ記念のウチワをもらって、町会議TシャツをGETしてみてください。