自分より面白いヤツがいることに我慢ならない!!
世界一の爆笑王を目指す主人公と、周囲を取り巻く関係者を描いた名作群像劇。

ブロマガ発見!僕の私の電子書籍にて
本書『べしゃり暮らし』を紹介中!!
xGsBRyQqVkmSWkUt.410x410.jpg


 芸人といえば、テレビなどでその姿を見る機会は多くあれども、その人自身の人間性や持っている想いなどはゴシップ誌くらいでしかなかなか知る機会はないかもしれない。本作『べしゃり暮らし』はそんな芸人......世界一の爆笑王を目指す若者と、周囲を取り巻く関係者を描いた群像劇である。

 主人公は上妻圭右(あがつま けいすけ)。自称学園の爆笑王で、四六時中周りを笑わせることばかり考えネタを仕込んでいるような高校生である。圭右は高校の昼休みに『お昼だどっぴゅん大放送』なる校内放送をしており、下ネタ分多めながらも人気を博していた。

 圭右の運命が大きく動き始めるは、転校生として関西出身の辻本潤(つじもと じゅん)が現れたところからである。紆余曲折あり昼の校内放送を辻本とともに放送した所、辻本はまるで人が変わったかのようにハイテンションになり、プロの芸人並のしゃべりを披露。そのめちゃくちゃな面白さから校内の大賞賛を浴びる。なんと、辻本は...

▼記事の続きはこちら!
hakken.jpg
★オススメ電子書籍を毎日紹介!
お気に入りの1冊に出会ってみませんか!★


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png