いつもニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。

7月1日よりニコニコ生放送の宣伝に使えるニコニ広告チケット機能が導入され、皆様にご好評いただいております。

ご好評にお応えして、生放送をニコニ広告で宣伝すると、
投入ポイント1,000ptごと※に100pt分のニコニ広告ポイントチケットが
その場でプレゼントされるイベントを毎週水曜日に開催することとなりました。
※1度の設定で1,000pt以上のご利用に限ります。複数の設定を合算することはできません。

スクリーンショット 2014-06-21 06.19.00.png

イベント期間
7月末までの毎週水曜日

チケットの内容と発行条件
ニコニ広告(生放送)のご利用1000ptごとに100pt分のニコニ広告ポイントチケット。
発行されたチケットはニコニ広告(生放送)でご利用いただけます。

ニコニ広告チケットは広告主に対して発行されます。生放送の放送者に対して発行されるものではありません。
生放送の放送者に対する特典チケットに関してはこれまでどおり発行されます。

発行されるチケットの有効期限
(発行日と関係なく)2014年8月末まで


ニコニ広告チケットについては下記をご覧ください。
「ニコニ広告チケット」とは何ですか?
ニコニ広告チケットを利用するにはどうしたら良いですか?


ニコニコ動画でご利用いただけるニコニ広告チケットも8月頃導入予定です。
今後ともニコニ広告にご期待ください!