いつもniconicoをご利用いただきありがとうございます。
6/24(火)にGoogle Playで公開中のniconico Androidアプリをバージョンアップいたしました。

今回のバージョンアップにて、プッシュ通知機能が使えるようになり、お気に入り登録しているユーザーとチャンネルにて動画が投稿された際や、生放送が開始された際にお知らせを受け取れるようになりました。

新しくなったniconicoアプリを使うと、動画投稿・生放送開始をいち早くチェックできます!

ステータスバー.png

1.お気に入りユーザーとチャンネルが動画を投稿した時、またはお気に入りチャンネルと、コミュニティが生放送を開始した時にプッシュ通知が届きます。
2.動画投稿通知・生放送開始通知をそれぞれ設定できるます。
3.プッシュ通知を受け取りたい時間を指定できるようにできます。

--------------------------------

【インストール方法】

・Google Play⇒検索「niconico」⇒インストールをタップ⇒同意してダウンロード

・または、下記からインストール


androidapp.png
niconico(Google Play)

今後ともAndroidアプリ『niconico』をよろしくお願いいたします。