『私がモテてどうすんだ』『わたしに××しなさい!』『L・DK』など
講談社の人気少女マンガの続刊入荷!!

ぜひぜひチェックしてみてね!

◆【入荷】私がモテてどうすんだ 3巻
nzhAoLxBaZxkekPz.300x300.jpg

イベントで男よりも男前なイケメン女子・志麻とお友達になった花依。しかも彼女が花依の大好きな同人作家だということがわかり、2人はどんどんお近づきに...! さらに志麻が自宅で花依の×××を奪っちゃって!? 出遅れたイケメン4人、どうすんだ―――!!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

▼なんと『私がモテてどうすんだ』ダイジェストムービー配信中!!
読んだことのない方にオススメです!


◆【入荷】わたしに××しなさい! 15巻
jabAOdgkaKwVLOjj.300x300.jpg

ようやく時雨への思いを自覚した雪菜。時雨と雪菜の「ラブ」は新たなステップへと向かう。しかし、「恋人」であるはずの晶と雪菜の関係は......!? いっぽう、マミへの報われない思いをかかえる氷雨も......。5人それぞれの恋模様が動きだす! 「×しな!」史上最もせつない、急展開続きの15巻!電子版のみ6ページがカラー化&スペシャル4コマも読める!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】L・DK 15巻
DNPHmSBpyhflUJME.300x300.jpg

葵の怒りが、ついに爆発!! 般若の顔で柊聖に牙をむいた!! 解決策は、柊聖の一日○○○○で!? いろいろ乗り越え愛を育み、そして夏――。なんとなく先を考えだした葵だけど......。ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png