旭東高校の若菜羽衣・17歳は、美人カリスマ生徒会長にして、実は俺の嫁!!
そのたぐいまれなる美貌と統率力で、生徒から全幅の信頼を得る一方、家ではウブで隙だらけで無防備幼な妻なのだった......

高校生夫婦が巻き起こす学園えっちラブコメディー!!『奥さまは生徒会長』他、
『女神様の言うとおり』『言いなり★プリンセス』など
中田ゆみ作品が一挙入荷しました!


◆【入荷】奥さまは生徒会長 1巻
fHNQGnANDfFJVqKD.410x410.jpg

容姿端麗、学業優秀、抜群のリーダーシップで全生徒を統括、立候補演説の壇上で「生徒間の恋愛の自由化」を公約に掲げ、大量のコンドームをばら撒き、「伝説」を作った女――それが旭東高校現生徒会長・若菜羽衣(わかなうい)である。そのパフォーマンスさえなけりゃ、生徒会長は現副会長の俺・和泉隼斗(いずみはやと)になるはずだったのに......と思っていたら、目の上のタンコブであるハズの彼女が、ある夜突然、俺の家に押しかけて来た!? しかも、俺に三つ指ついて「婿殿」とは、一体何事――!? 父親同士の交わした約束で、天敵が嫁になっちゃった? でも、この天敵、なかなか無防備で、かわいいトコもあったりして......ウブなくせして、天然えっちな妻に、俺の我慢も限界です!!


◆【入荷】女神さまの言うとおり 1巻
cvZFyHygCnGseYzc.410x410.jpg

山深い田舎の村には、エッチな女神さまが住んでいる......? 某県某郡・女賀巳(めかみ)村に、小学校の新任教師としてやって来た久保田剣治は、村の有志による歓迎の儀式・「媛染め(ヒメゾメ)」を体験する。 それは、女神が住むという不思議な村に伝えられる、超刺激的な風習だった! 悪しき輩から村一帯を守護する「村守(ムラモリ)」である女神・御流千波也(みながれのちはや)をその身に宿した少女・遠藤早夜と契りを結んでからというもの、久保田の周りでは、過激な珍事件が続発。 次々に現れるエッチな神さまたちに、ドキドキが止まらない――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】言いなり★プリンセス 1巻
VzAnMTcjgsFBsqON.410x410.jpg


北欧某国の第一王女レナ・レーナ姫が、留学生として俺のクラスにやって来た!! さらさら金髪、澄んだ碧眼、童顔なのにナイスバディという超絶美少女のお姫様だ。気高い王女に見え隠れする、無防備な一途さに、ハラハラどきどきのえっちラブコメ!

>>>その他にも続々入荷!作者のシリーズ一覧はこちらから

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png