【追記:5月8日(木)10時】

本日予定していたメンテナンスは終了いたしました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。

また、「動画サムネイルの切り出し方法の変更について」にてお知らせしておりました、サムネイルの切り出し方法変更につきまして、諸般の事情により次回メンテナンスに延期させていただきます。
楽しみにお待ちいただいていたユーザーの皆様には、大変申し訳ございません。
次回メンテナンス時期につきましては
改めてニコニコインフォにて告知させて頂きます。

今後ともニコニコ動画をよろしくお願いいたします。


【追記:5月8日(木)9時2分】

動画投稿機能メンテナンスを10時まで延長させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


いつもニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます。
下記期間にて、動画投稿機能のメンテナンスを行います。

【メンテナンス期間】
5月8日(木) 午前8:00~午前9:00 (予定)

上記時間帯は、動画アップロード、動画情報の編集・動画の削除、違反動画通報機能、
ニコニコムービーメーカーからの投稿機能などがご利用いただけません。
(動画の視聴やコメント、マイリスト機能などは通常通りご利用いただけます)

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。