映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』が
5月17日(土)全国ロードショー!!


これを記念してニコニコ生放送では、
5月6日(火・祝)13時より公開記念スペシャルイベントを生中継、
さらに、公開前夜の5月16日(金)20時より前夜祭特番を放送いたします。


■映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
橋本甜歌,繭,.監督ら勢揃い公開前夜祭

<放送内容>
橋本甜歌、tofubeats、青山裕企監督、伊基公袁監督、映画『妹ちょ。』トーク生中継
5月17日より池袋シネマ・ロサほか全国公開する
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』制作秘話や、
主題歌「HOW'S IT GOING?」誕生秘話など、ちょっとHなトークも交えて語りまくる!
さらに!主題歌も生披露しちゃうぞ!

<出演>
橋本甜歌
tofubeats
青山裕企監督
伊基公袁監督(予定)
MC:コトブキツカサ

■映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』橋本甜歌,繭,.
監督ら勢揃い公開前夜祭

<放送内容>
出演者である橋本甜歌、繭、そして本作のW監督である青山裕企、伊基公袁、
さらには劇中音楽を手掛けたハジメタルも参戦!
5月17日より池袋シネマ・ロサほか
全国公開映画『妹ちょ。』公開直前、ぶっちゃけ生トーク!

<出演>
橋本甜歌

青山裕企監督
伊基公袁監督
ハジメタル(予定)