よゐこ有野&アメザリ平井が、
ひたすらおもちゃで遊び倒す伝説の生配信『おとなもおもちゃ』が、
なんとニコニコ超会議3のステージにやってくる!!

これを記念して、これまでの番組の中からのベストセレクションを
4月23日(水)24時から24時間に渡り放送します。


この番組を見て、4月27日(日)14時ごろから松竹・松竹芸能ブースで行われる
『おとなもおもちゃ』の放送をお楽しみください。


■放送内容
ユーザーの皆様からの「もう一度見たい!」との声が多かった上位5回を
特別に放送します。
第4・5・6・9・13回の計5話を一挙放送!!!


■ニコニコ超会議3『おとなもおもちゃ』情報
【番組名】
『おとなもおもちゃ』第14回(ニコニコ超会議3から生放送)
 

【出演】
有野晋哉(よゐこ)
平井善之(アメリカザリガニ)
 

【配信日】
2014年4月27日(日) 14:00~15:00 生放送
※多少前後する場合がございます。


【メール募集】
番組では皆さんからのメールをお待ちしております。
おもちゃの思い出話、紹介してほしいおもちゃ、二人へメッセージなど何でもOK!
sara_kuru@onsen.ag


【生放送情報】