お嬢様育ちで美味しいものを食べるのが好きな百恵、
それが父の死によって大きく変わる-。

ドラマ化もされた名作『おいしい関係』
ついに全巻配信!!


偶然入ったレストランのコンソメの味に感動した日から、
天才料理人・織田と百恵の師弟関係が始まる。
仕事に厳しい織田は百恵の努力と能力を次第に認めるようになり、
百恵も自分を認めてくれる有能なシェフ・織田に次第に魅かれていく。

◆おいしい関係 1巻
XauEdFayEtcdXpnD.410x410.jpg

おいしい物を食べることが大好きな百恵が、就職先に選んだのは洋食屋の『プチ・ラパン』。その店のシェフ織田の料理の腕に心酔した百恵だったが、彼は複雑な過去を持つ、一筋縄ではいかない男だった...。元気印の百恵が贈るスーパー☆グルメ物語、待望の第1巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png