フルカラーになってニコニコ書籍に登場した不朽の名作!
『寄生獣』8巻まで配信中!
今回は、主人公・新一ガピンチ!?の急展開!!お楽しみに!

『寄生獣』はアニメ化も決定!既に通常版を読んだ方も、
フルカラー版でアニメ気分を味わってみるのはいかがでしょうか!
試し読みは30ページ無料!!
ぜひぜひチェックしてみてください。

また、同作者の歴史ロマン『ヒストリエ』も配信中☆合わせてどうぞ!

◆【入荷】寄生獣 フルカラー版 8巻
NXnRCxBuAzQogtkg.410x410.jpg

最強の寄生生物「後藤」を前に新一とミギーは苦戦を強いられる。寄生生物たちも一枚岩ではいられず、考え方の違いから内紛が始まっていた。一方寄生生物たちに家族を殺された探偵・倉森は復讐のため田村玲子の子供を拉致し、田村をおびき出した! 完結後20年が経ちながら、今なお新たな読者を獲得し続ける伝説的大傑作がフルカラー版で登場!


◆【30ページ無料】寄生獣 フルカラー版 1巻
WwwezoOidvRkcugX.410x410.jpg

突如飛来した寄生生物たち。彼らは人間の身体に侵入し脳を乗っ取り、他の人間を食い殺し始める。高校生・泉新一の身体にも寄生生物が侵入するが、脳の乗っ取りに失敗し彼の右手に宿ってしまう。自ら「ミギー」と名乗った寄生生物は新一と奇妙な共存関係になる。そんなイレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる! 完結後20年が経ちながら、今なお新たな読者を獲得し続ける伝説的大傑作がフルカラー版で登場!
>>>フルカラー版シリーズ一覧はこちらから!
>>>モノクロ版シリーズ一覧はこちらから!


◆【30ページ無料】ヒストリエ 1巻
aTqitdnFngpvGOFl.410x410.jpg

舞台は紀元前。奴隷の身分にありながら、豊かな教養と観察眼、判断力、そしてそれらを駆使して行動を起こす度胸を兼ね備えた、不思議な青年・エウメネスがいた。あの偉大なる哲学者・アリストテレスの逃亡を助けたりしながら、彼が目指していたのは、「故郷」と呼ぶカルディアの街......。のちにアレキサンダー大王の書記官となるエウメネスの、波乱に満ちた生涯を描いた歴史大作が登場!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png