~超会議3ユーザー生放送ブースのタイムスケジュールはコチラから~

超ユーザー生放送ブースから発表です!

超会議3まで、いよいよ残り2週間となりました!
今年のユーザー生放送ブースは、ド派手な「装置」が盛りだくさん!
「熱湯風呂」「シルエット生着替え」
「ニコニコすぎて伝わらないモノマネ」「落下マシーン」などなど
みなさんが一度は見たことがあるであろう、一度は憧れたであろう
「夢のバラエティ装置」の数々を使った企画満載でお送りします!!
ユーザー生放送ブースは、全員主役の超会議No.1の「アホ」なブースを目指します!

まず特別ゲストの発表です!

新生 軟式globe」 超会議1日目の4月26日参戦決定!

軟式グローブ2.jpg

ニコナマケットGirls3でもゲスト参加した「三代目パークマンサー」
そして「週末KOIKE」 「平日KOIKE」
先日都内で1st Liveを開催した勢いで、超会議もアツく盛り上げて頂きます。


そして、各ブース情報の新情報発表です。お待たせしました!

①ニコニコモノマネ
モノマネ.jpg

MC:決定力不足
決定力不足_超会議3.jpg

【詳細】
最終審査を経て出場者決定!
現在 出場者総勢60名
声真似生主&ユーザーの祭典です!

<現在 集まっているネタ一例>
・ラブライブ!矢澤にこのモノマネをする小泉花陽
・涌井投手から逆転の3ランを放つ元楽天イーグルスのケーシー・マギー選手打席の
入りからver.

などなどニコニコならではのモノマネがたくさん登場します!

<ゲスト>

ハンゲ太郎写真.jpg
ハンゲ太郎

②ニコナマケットGirls3 トーク&ライブ

<出演者>
MC:クサカアキラ
クサカアキラ.jpg

出演者:ニコナマケットGirls 千野ちゃん さとはる あやぴよ みるきぃぬ
 つきのあやこ オジョギリ・ダー

あやぴよ_超会議3.jpg  オジョギリ・ダー_超会議3.jpg  みるきぃぬ_超会議3.JPG
  あやぴよ   オジョギリ・ダー  みるきぃぬ

さとはる_超会議3.jpg  千野ちゃん_超会議3.JPG  つきのあやこ_超会議3_2.jpg
  さとはる    千野ちゃん   つきのあやこ

ニコナマケットGirls3で栄冠を勝ち取った6名がドレスを着て登場!
優勝した特技披露など実際に受賞者に会えちゃいます!

③一発芸&生主チャレンジ
一発芸.jpg
ご応募いただきました一発芸出場審査終了しました!当日お楽しみにしてください!
一発芸は27日(日)に行って頂く予定です。
さらに、26日(土)は
高さ約3mの落とし穴があるステージ上で生主チャレンジ芸を行っていただきます。
誰でも参加できて、出来そうで出来ないチャレンジ芸を行なって頂きます。

<チャレンジ芸一例>
・早口言葉
・トイレットペーパー早巻き勝負

合格すると何かいいことがあるかも?

④ニコニ告白
告白.jpg
会場参加者から飛び入りで「超会議だから言える時効になった告白」も大募集!
あなたの大事な人に、伝えたい思いを告白しませんか?
例えば、
・恩師、友人、家族にあなたの伝えたい思いを告白する。」
・パートナーへの愛の告白、遠距離恋愛の思い、プロポーズ、などなど。

ニコニコ超会議3の【ユーザー生放送ブース】で力いっぱい告白してみよう!

⑥生主腕相撲グランプリ
腕相撲.jpg

前年も好評だった「生主腕相撲グランプリ」開催!
・マッスル宮崎
・protein
・特別ゲスト
など、スペシャルな生主が登場します!

~超会議3ユーザー生放送ブースのタイムスケジュールはコチラから~


【リンク】
超ユーザー生放送ブース
ニコナマケットGirls3(リンク)