いつもPlayStation®Vita「ニコニコ」をご利用頂きありがとうございます。

本日4/16(水)、PS Vitaアプリ「ニコニコ」をアップデートいたしました。

vitaver240.png

お待たせしておりました、ユーザー生放送タイムシフトに対応しました!
アップデート方法
1.PS Vitaで「ニコニコ」を起動
2.起動直後の画面の上部に、オレンジ色のアップデートボタンが表示
3.ボタンをタップして、アップデート
オレンジ色のアップデートボタンが表示されない場合、一度アプリを終了してから、再度起動してみてください


今回のアップデート内容の詳細は以下となります。

1.ユーザー生放送タイムシフト対応


ユーザー生放送のタイムシフト予約・視聴に対応しました。

プレミアム会員は事前予約なしで、タイムシフト視聴できます。
ぜひ、この機会にPS Storeでプレミアムチケットを購入し、プレミアム登録してはいかがでしょうか。


2.HOME生放送にタブ追加

カテゴリ別ユーザー生放送に、放送予定と過去の番組を追加しました。
また、 PS Vitaから生放送に、過去の番組を追加しました。
番組を探す際に、ご利用ください。


3.その他

【修正】
いくつかの不具合修正、レイアウト調整を行いました。


【制限事項】
PS Vitaのシステム問題により、以下の不具合が発生する場合があります。
・一部の動画で、再生中にシークバーを操作した際、挙動がおかしくなる
・動画をループ再生した際、複数回でループ再生が停止する
症状が発生した際は更新ボタンを押す、もしくは動画プレイヤを一度終了すると改善する場合があります。


今後ともPS Vitaアプリ「ニコニコ」をどうぞよろしくお願いいたします。